« 一龍斎春水講談会in遊行寺 | トップページ | 8月・9月のお知らせ »

大成建設自然・歴史環境基金

旧モーガン邸の修復再生のために使える助成事業を探していましたが、今年は大成建設自然・歴史環境基金に申し込みました。

7月末が締め切りで、ぎりぎりで滑り込みました。審査結果は11月にならないとわからないのですが、なんでもダメもとでとにかく実践あるのみです。

火災以降の調査資料や保存部材リストをまとめておかないと修復設計のときあわてるので、資料作成にこの助成金を使わせていただきたいと思っています。

平成12年度にも一度助成対象になっているのですが、継続して活動しているところを認めていただけるとありがたいです。

http://www.taisei.co.jp/about_us/society/kikin/

|

« 一龍斎春水講談会in遊行寺 | トップページ | 8月・9月のお知らせ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217182/16085361

この記事へのトラックバック一覧です: 大成建設自然・歴史環境基金:

« 一龍斎春水講談会in遊行寺 | トップページ | 8月・9月のお知らせ »