« 湘南邸園文化祭2007キックオフ | トップページ | 追加署名を提出 »

藤沢市民まつり参加は雨のため中止

きょうは、藤沢市民まつりに藤沢市民電子会議室が出展する予定でしたが、早朝から雨だったため、中止となりました。

「ようこそ!旧モーガン邸へ」会議室もパネル展示とチラシ配布をする予定でしたが、残念でした。ブースでは綿菓子を販売して、モーガン邸の修復再生のために募金してくださることになっていたのです。皆さんから応援していただいてありがたいなあと思っていたので、中止はとっても残念でした。

|

« 湘南邸園文化祭2007キックオフ | トップページ | 追加署名を提出 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217182/16622787

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢市民まつり参加は雨のため中止:

« 湘南邸園文化祭2007キックオフ | トップページ | 追加署名を提出 »