« シニアの地域デビュー | トップページ | 第4回建物調査 »

モーガン邸庭園公開

きょうはモーガン邸庭園公開の初日でした。

地元高校茶道部による野点と守る会会員による琴演奏で、来場者をもてなしました。

藤沢アートワークの皆さんの作品も庭園に花を添え、訪れた人々を楽しませてくれました。

来場者はおよそ150人ほどで、用意した60人分の抹茶と和菓子のチケットも午前中で完売するほどの盛況で、少し肌寒い日でしたが、ほんのり色づいた紅葉も美しく、大成功だったと思います。

あしたも公開されますので、どうぞお出かけください。

|

« シニアの地域デビュー | トップページ | 第4回建物調査 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シニアの地域デビュー | トップページ | 第4回建物調査 »