« 中間報告がUPされています | トップページ | モーガン邸庭園公開 »

シニアの地域デビュー

11月10日、藤沢市市民活動推進センターで行われたイベントに我等が会長も参加しました。レポートしてくれたので、紹介します。

****************************************

10日に「シニアの地域デビュー応援相談会」に
Kさんと推進センターへ行って参りました。
20名ぐらいの方がいらっしゃいましたが、
改めて団塊の世代の方達のパワーを感じました。
ボランティア・NPOと言うとどうしても何か見えない壁が見える・・
と言う方がいらっしゃいました。
心を元気にするために深く考えず;どうぞモーガン邸に
いらしてみてください。と17/18日のイベントをお勧めしました。

|

« 中間報告がUPされています | トップページ | モーガン邸庭園公開 »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間報告がUPされています | トップページ | モーガン邸庭園公開 »