« 「グループ花舞」コンサート | トップページ | モーガン邸復元CGに期待 »

NPO認証申請

6月12日に神奈川県庁のNPO協働推進課にて特定非営利活動法人の認証申請を出してきました。

順調に行けば、9月末にはNPO法人として登記できそうです。名称はもう使用して構わないとのことでした。ただし申請中と書かなければいけませんが。

皆さんの後押しでやっとここまできました。今後共よろしくお願いいたします。

|

« 「グループ花舞」コンサート | トップページ | モーガン邸復元CGに期待 »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

NPO法人設立お疲れ様&おめでとう御座います。
もし¥1.000-程度でも宜しければ近日中に寄付させて頂きます。 なかなか草刈にお伺い出来ないお詫びに(汗)

投稿: m(NM塾二代目塾頭) | 2008年7月 4日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「グループ花舞」コンサート | トップページ | モーガン邸復元CGに期待 »