« あすは藤沢市民まつりです | トップページ | あしたは清掃日です »

きょうの活動

きょうは建物調査と修理グループの活動日でした。良いお天気で、モーガン邸での作業もだいぶ捗りました。
庭の片隅に保管してあった建具を開いてそうじし、別のところに整理して片付けました。
地下室窓の修理など応急修理作業も行い、気持ちいい汗をかきました。
庭園は10月というのに蚊がたくさんいて参りました。

ところで、
広報ふじさわ10月10日号に「湘南邸園文化祭2008」のお知らせが掲載されました。旧モーガン邸写真展と講演「モーガン~その建築と人生」です。
いよいよ2週間後にせまりました。10月19日(日)は藤沢市民会館第一展示ホールへどうぞお出かけください。

|

« あすは藤沢市民まつりです | トップページ | あしたは清掃日です »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすは藤沢市民まつりです | トップページ | あしたは清掃日です »