« 10周年記念コンサート | トップページ | たけのこ掘り »

4月4日庭園公開

毎週のように歴史的建造物の不審火があり、怒りと悲しみの日々ですが、負けてはいられません。元気が出ることもやっていかなくてはと思います。

予定どおり、4月4日(土)午前11時から午後2時まで、短時間ですが庭園を公開します。

この日は「ヨコハマ洋館探偵団」の皆さんが近代建築ツアーを催され、モーガン邸にも来られます。それに合わせて公開するものです。

不審火が続くなかでの公開ですので、ご来場の方には受付でご記名をお願いします。

邸内ではウグイスが歌い、ボケの花やツバキも咲いています。どうぞお出かけください。駐車場はありませんので、徒歩・自転車・バイクでどうぞ。

|

« 10周年記念コンサート | トップページ | たけのこ掘り »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10周年記念コンサート | トップページ | たけのこ掘り »