« ジェイ・H・モーガンアメリカと日本を生きた建築家 | トップページ | 新聞各紙がコンサートを紹介 »

清掃活動は雨で延期

きょうは雨のため活動は延期になり、7月4日のコンサートの打合せをしました。

モーガン邸もひととおりチェックしましたが、覆い屋のかかった母屋で2箇所ほど雨漏りがしていました。明り取りのポリカーボネート材に穴があいていました。要修理です。

ちょうどアジサイが見頃で、雨の中できれいに咲いていました。四季折々に楽しめる庭園になりそうです。

|

« ジェイ・H・モーガンアメリカと日本を生きた建築家 | トップページ | 新聞各紙がコンサートを紹介 »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェイ・H・モーガンアメリカと日本を生きた建築家 | トップページ | 新聞各紙がコンサートを紹介 »