« 新聞各紙がコンサートを紹介 | トップページ | 仮設トイレ設置しました »

コンサートお礼

7月4日の10周年記念コンサートからもう1週間経とうとしています。

大勢の皆様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。藤沢市民会館大ホールが埋まるだろうかと心配していたのですが、なんとか盛会といえる催しになったかと思います。

水沼先生の講演は最新の著作「ジェイ・H・モーガン アメリカと日本を生きた建築家」をもとに日本での業績とこれまで知られていなかったモーガンのアメリカ時代を明らかにされた貴重なお話でした。

ナターシャさんの歌もバンドゥーラの演奏も予想以上で、心に沁みるものでした。コンサート終了後のサイン会には長い行列ができて、ナターシャさんはひとりひとりCDにサインをし、握手していました。

ずいぶん早くから取り組んだ10周年イベントでしたが、終わってみるとまた次になにをしようかという気持ちになっているから不思議です。

|

« 新聞各紙がコンサートを紹介 | トップページ | 仮設トイレ設置しました »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞各紙がコンサートを紹介 | トップページ | 仮設トイレ設置しました »