« 全国まちづくり会議in川崎 | トップページ | 21日(日)は定例活動日です »

今年のチャリティコンサート

皆様、すっかりごぶさたしています。

10月に県立大清水高校の地域貢献デーでモーガン邸の庭園整備作業があり、その時植えてもらった水仙の球根が早くも花を咲かせています。

11月5日には県立深沢高校で一年生対象の「NPO見本市」があり、モーガン邸を守る会も参加しました。

11月17日、C.R.マッキントッシュ ソサエティー30周年記念大会に参加して「その後のモーガン邸」というタイトルで活動発表しました。

12月5日にはNPO日本都市計画家協会横浜支部主催の「神奈川まちづくり会議イン横浜」に参加してきました。

今年に入り、1月17日の活動日には参加者の日頃のご協力に感謝しつつ、おしるこやわらびもちなどを用意して、作業終了後に懇親会をしました。

さて、本題の今年のチャリティコンサートですが、演目が決まりました。「八王子車人形」の皆さんによる人形芝居(文楽)です。日程と会場も決定しました。7月2日(金)夜、藤沢市民会館小ホールです。

詳しく決まりましたら、またご案内します。

|

« 全国まちづくり会議in川崎 | トップページ | 21日(日)は定例活動日です »

文化・芸術」カテゴリの記事