« きょうの活動は荒天のため次週に延期です | トップページ | モーガンの足跡をたずねて »

ふじさわ景観まちづくり賞受賞

きょうは「ふじさわ景観フォーラム2010」に参加してきました。
「わがまちふじさわ景観ベストテン」の発表と表彰、パネルディスカッション
があり、私達旧モーガン邸を守る会は「ふじさわ景観まちづくり賞」の
まちづくり部門で受賞しました。

昨日は第1回かながわ映像祭で優秀賞をいただきました。

連日の受賞で、日頃コツコツと目立たない活動をしている私達にも
ちょっぴり日が当たったような気がしました。

あすは先週から延期になった清掃活動の日です。集まった皆さん
にご報告し、共に喜び合いたいと思います。
お時間がありましたら是非モーガン邸にお出かけください。

|

« きょうの活動は荒天のため次週に延期です | トップページ | モーガンの足跡をたずねて »

文化・芸術」カテゴリの記事