« 第95回清掃ボランティア活動 | トップページ | 8日の庭園公開 »

4月になりました

すっかりごぶさたしています。

地震、津波、原発事故とあまりのできごとに言葉を失ってしまいます。

私たちにできることをやりながら、少しでも前向きになれるようがんばりましょう。

今、旧モーガン邸では敷地境界にある繁りすぎた樹木の伐採がはじまりました。

3月にとりかかる予定でしたが、燃料不足で延期になっていました。さまざまなところに影響が出ています。コツコツやるしかないのでしょう。

4月8日は庭園公開、17日はボランティア活動日です。よろしくお願いします。

|

« 第95回清掃ボランティア活動 | トップページ | 8日の庭園公開 »

ボランティア」カテゴリの記事