« 4月になりました | トップページ | 5月の庭園公開 »

8日の庭園公開

4月8日の庭園公開は、50人ほどの人でにぎわいました。

お隣の畑の野菜はすぐに売り切れ。

福島の味噌や醤油もならび、できることで被災地を応援しようという仲間の気持ちがうれしいですね。風評被害でさっぱり売れなくなった味噌と醤油を取り寄せてくれました。

くもりがちで雨は降らなかったものの、風が強くて何もかも飛びそうでした。

3月末から行っている樹木の伐採で隣地の畑側はすっきりしていました。

次回の活動日はこの枝処理の仕事になりそうです。そしてタケノコ掘りの準備もします。

|

« 4月になりました | トップページ | 5月の庭園公開 »

ボランティア」カテゴリの記事