« バス乗り場が変わりました | トップページ | リユースPC寄贈プログラム »

1月のお知らせ

明けましておめでとうございます。

昨年は3月の震災、9月の台風と災害続きの年でした。旧モーガン邸も台風被害で倒木やガレージの屋根破損など大変でした。今年は穏やかな一年であることを願っています。

1月は8日(日)に庭園公開を行います。11時から園芸講習会「アジサイの植え付け」、ほかにもお正月遊びで楽しみます。どうぞお出かけください。

15日(日)は第107回の清掃ボランティア活動の日です。9時から11時まで、おいしい空気を吸いながら体を動かして、健康にもいいですよ。

毎月活動予定をメールマガジンで配信しています。ご希望の方はメールでお申込みください。

zub11202@nifty.com

|

« バス乗り場が変わりました | トップページ | リユースPC寄贈プログラム »

ボランティア」カテゴリの記事