« 市民講座「湘南21」 | トップページ | 広報ふじさわに載りました »

5月の庭園コンサート

5月の庭園公開は、岸田晃司さんの篠笛コンサートを楽しんでいただきました。
岸田さんは藤沢生まれ藤沢育ち、小さいころから高倉の七ッ木神社のお囃子の笛を吹いていたそうです。
音大に進んでから和楽器の魅力に引き込まれ、演奏家になったというまだ若い篠笛奏者です。
お天気に恵まれ、小鳥のさえずりを伴奏にすばらしい演奏を披露してくださいました。Sinobue

|

« 市民講座「湘南21」 | トップページ | 広報ふじさわに載りました »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民講座「湘南21」 | トップページ | 広報ふじさわに載りました »