« 湘南邸園文化祭2012参加 藍染体験会 | トップページ | 今年もお世話になりました »

清掃ボランティア活動

本日は第三日曜日で、定例の清掃ボランティア活動日でした。朝9時から11時まで、実際にはお昼近くまでいましたが、10人参加で作業をしました。
きのうの雨がうそのようなよい天気で、ちょっと動くと汗ばむほどでした。イベントの多い季節で参加者は少なかったのですが、先月からの草の山を片付けました。

|

« 湘南邸園文化祭2012参加 藍染体験会 | トップページ | 今年もお世話になりました »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南邸園文化祭2012参加 藍染体験会 | トップページ | 今年もお世話になりました »